038テンプレート置き場

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
エントリの見本です 参考までに!


あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるれろわをんアイウエオカキクケコサシスセソタチツテトナニヌネノハヒフヘホマミムメモヤユヨラリルレロワヲンABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZabcdefghijklmnopqrstuvwxyz


太字 斜体 下線 打消 記事内リンク

特大大きめまんなか小さめ特小


引用文はこんなかんじ

水馬赤いなあいうえお 浮藻に小エビも泳いでる 柿の木栗の木かきくけこ キツツキこつこつ枯れけやき 大角豆に酢をかけさしすせそ その魚浅瀬で刺しました 立ちましょ喇叭でたちつてと トテトテタッタと飛び立った 蛞蝓のろのろなにぬねの 納戸にぬめってなにねばる 鳩ポッポほろほろはひふへほ 日向のお部屋にゃ笛を吹く まいまいネジまきまみむめも 梅の実落ちても見もしまい 焼栗ゆで栗やいゆえよ 山田に灯のつくよいの家 雷鳥は寒かろらりるれろ 蓮花が咲いたら瑠璃の鳥 わいわいわっしょいわゐうゑを 植木屋井戸がえお祭りだ

「あいうえおの歌」北原白秋


↓画像はこんなかんじ


なんだこのコメントしづらい画像は!
何年か前に本家ブログのヘッダーとして使ってたもんです、恥…!
でもちょうどいいのがこれしか見つからなかった^^^^
- / comments(21) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment









セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
posted by こあぁぱおっふwww / 2009/05/08 7:49 PM /

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
posted by おおおっぉぉっぉおおああwww! / 2009/05/15 4:58 PM /

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
posted by ムラムラ村!!!! / 2009/05/22 2:24 PM /

ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww
posted by お待たせ(・∀・)!! / 2009/05/23 12:24 PM /

仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww


posted by 毎日パチ三昧(・∀・) / 2009/10/10 10:07 PM /

どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww


posted by 酒池肉林wwwwwwww / 2009/10/24 3:52 AM /

前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!!
何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!!
ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww
でもこれは・・イイ!!! 毎回やってもらう事にしたわwwwwwwww



こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww



んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)
posted by 情報源がwwwwww / 2009/11/08 12:47 AM /

だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww


posted by 即クリマン金! / 2009/12/05 11:54 PM /

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
posted by 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) / 2009/12/19 5:36 PM /


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
posted by ギリ3人です(笑) / 2009/12/22 11:47 PM /


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
posted by 風呂入るのメンドクサイ! / 2010/01/16 3:50 PM /

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
posted by 王様扱いウマーw / 2010/01/31 12:43 AM /


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
posted by なんぞコレぇぇえぇ!!!! / 2010/02/06 7:31 PM /

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/wq3snih/
posted by へたれ軍曹 / 2010/03/10 4:41 AM /
俺のコトそっちのけで指動かしてんだもん。マジ笑ったよ!
「見られると興奮するぅぅぅ!!」とか言って、ぷしゃーってw
ま、俺もガマンできなくなってお手伝いやっちゃったけどww

http://fuckthejapan.com/on/R2EX49dR
posted by たーちゃん / 2010/06/16 12:04 PM /

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://bcbqqbn.cool.navitime.me/
posted by コータロー / 2010/06/30 4:22 PM /

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ens05zg.noah.topemope.net/
posted by へっぽこなめ太郎 / 2010/10/02 5:37 PM /

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://4jn3alz.gim.uerock.net/
posted by ガトリング白銀 / 2011/01/11 3:27 PM /

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://czinq64.az.kasira-d.net/
posted by 志波康之 / 2011/01/17 6:26 AM /

紳助引退の真相はこちら
http://gv9ooqj.ato.zetto.info/gv9ooqj/
posted by AtoZ / 2011/08/27 8:34 AM /
Trackback
Trackback URL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW / TOP / OLD>>