038テンプレート置き場

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
管理人が自分のブログでちまちま作ったテンプレを配布しています。
ご利用になる際は以下を一読して同意の上でお願いします。

*カスタマイズはご自由にどうぞ。素敵に改造してください。
*再配布は禁止です。カスタマイズ前、後に関わらず絶対にやめてください。
*商用・アダルトブログでの使用は禁止です。(同人ブログはOK!)
*報告は任意です。して頂くともれなく私が喜びます(…)

※カスタマイズ等で画像を違う素材サイト様のものに差し替える場合は、必ず素材サイト様のリンクも貼り替えて下さい。

テンプレートのカスタマイズ方法に関する質問等にはお答えできません。ご了承下さい。
- / comments(22) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








素敵なんでお借りします。
posted by kb / 2006/09/03 6:29 AM /
初めまして!!
劣と申します。
テンプレートを探しに探してやっと気に入るのが見つかりました(・`∀´・)!!
このシンプルにも危ない雰囲気が大好きです♪
ブログの方にお借りします!
これからも頑張って下さい。

それでは乱文で失礼します。
posted by / 2006/09/15 8:49 PM /
お借りします。
posted by ひゃひ / 2007/01/04 10:54 AM /
はじめまして、基灯と申します。
とても素敵なテンプレートですね!
黒基調な、女の子
ほれてしまいましたw
お借り致します。
posted by 基灯 / 2007/01/08 5:32 PM /
すてきです。お借りします。
posted by assa / 2007/01/17 4:59 PM /
お借りします!!
posted by どく。 / 2007/02/19 7:59 PM /
惚れました。
借ります。
posted by 麻衣 / 2007/04/17 10:25 PM /
初めまして。
とても素敵なテンプレですね。お借りします!
posted by 翼 / 2007/04/23 2:50 PM /
素敵なんでお借りします。
backgroundとた一部は変更する。
posted by mow / 2007/04/29 7:25 PM /
素敵なデザインですね!

使わせてもらいます。
posted by 恵 / 2007/05/17 5:21 PM /
かなりCHOCO好みです!!!
使わせていただきます☆
posted by choco / 2007/06/02 12:48 AM /
素敵です。
使わせていただきました!
posted by るれろ / 2007/07/20 7:01 PM /
イメ−ジにぴったりです♪
使わせていただきます。
posted by 美羽 / 2007/12/21 3:35 PM /
素敵ですね!使わせていただきます♪
スクロールバーもデザインしてくださるともっと嬉しいです^^;
posted by 青 / 2008/02/29 5:07 PM /
とても素敵で一目惚れしました//
使わせていただきます。
posted by 莉羅 / 2008/03/16 10:39 PM /
可愛いので使われていただいてますッ
posted by キしコ / 2008/03/17 11:00 PM /
とても素敵なデザインですね。
お借りします。
posted by えむ / 2008/05/04 7:32 PM /
テンプレお借り致しました。
とても気に入っております♪
本当に有難う御座います^^
posted by 蓮華 / 2008/05/24 4:08 PM /
はじめまして!
Holy Knightぴったりのイメージでした!
早速ですがテンプレ使わせていただきます!
これからもがんばってください('ヮ'*)
posted by Non / 2008/06/15 12:07 AM /
とても素敵だったので
お借りします^^
posted by miki / 2008/07/03 10:40 PM /
とても素敵なので一目で気に入りました。
使わせていただきます。
posted by ゆい / 2008/07/16 6:01 PM /
初めまして
ステキなデザインでしたので
使用させていただきます!
posted by さだ / 2009/05/11 12:10 AM /
Trackback
Trackback URL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW / TOP / OLD>>