038テンプレート置き場

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
一年半ぶりの更新。私事が一段落したので、作りかけのままだったものを完成させました。
長い間放置していたにもかかわらず、沢山の方にテンプレを使って頂いて嬉しい限りです。コメントも全て拝見しています。ありがとうございます^^


holyKnight....SAMPLE / DL

素材に一目惚れして作りました。テンプレタイトルはバンプの名曲から拝借。
黒猫の背景は、ノコギリ葬様の素材を使わせて頂いてます。


HOLYkNIGHT....SAMPLE / DL

holyKnightとは対になっています。テンプレタイトルは同じくバンプの名曲から。
猫のイラストは、ふわふわ。り様の素材を使わせて頂いてます。

6/26 スタイルシートを少し修正・スクロールバーをカスタマイズ


ご利用になる際には必ず利用規約をお読み下さい。
Template / comments(6) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








ショートコメント
posted by キー / 2008/07/28 4:40 PM /
ショートコメント
posted by キー / 2008/08/02 5:45 PM /
ショートコメント
posted by キー / 2008/08/05 12:56 PM /
すいません、質問です。
このテンプレートの管理画面入り口はどこですか??
posted by sweet / 2009/01/07 12:49 AM /
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
posted by 競馬予想 / 2009/05/02 1:23 PM /
初めまして。KYOKOと申します。
私も、個人的に「ふわふわ。り」さんの素材を利用しています。
今日は、そのふわふわ。りさんのURLが変更になってましたのでお知らせです。
また、遊びに伺います!KYOKO
posted by KYOKO / 2009/05/19 5:32 PM /
Trackback
Trackback URL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW / TOP / OLD>>